求人の前に見直すべきものとは─調理ロボットが変える働き方改革─
飲食業界の人手不足は、もはや一時的な課題ではありません。それでも、求人を出せば「人」は集まります。け...
管理者
東京で開催された展示会、HCJ2025(2月4日~7日)に参加しました。
初日には、うちの自慢の調理ロボットOMNI(オムニ)がテレビデビュー️!!
たくさんの方とお会いできて、服部工業の製品・商品をPRできて本当にHappyです♪
ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
▶動画は現地でも大好評だった【ロボット回転釜OMNI】の調理実演の一部です。ぜひご覧ください!!
▼TBSニュース「Nスタ」や「THE TIME,」にて、服部工業のロボット回転釜OMNI が紹介されました!
詳細はこちら