1. HOME
  2. 服部工業のメディアサイト
  3. コラム
  4. 厨房内も屋根も剪定も、ぜーんぶお任せ!

厨房内も屋根も剪定も、ぜーんぶお任せ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
厨房内も屋根も剪定も、ぜーんぶお任せ!

寒い日が続き、家から出たくないという気持ちが強くなる今日この頃です。

皆様はいかかお過ごしでしょうか。

 

服部工業は服部グループ会社のうちの一つであり、様々な会社と連携しています。

今回はその中でもアーテックについてご紹介します。

 

アーテックは厨房を使うお客様のお困りごとを解決する会社です。

具体的な内容としては、グリストラップの清掃や床工事、害虫防除、厨房内で使う備品の仕入れなどを行っております。

厨房内の環境が良くないままにしておくと、社員のけが、社員のやる気の減少、お客様とのトラブルなど、様々な問題を抱えることになります。

 

新年を迎え、この機会に厨房内の気になることをアーテックにおまかせして解決してみるのはいかかでしょうか。

さらに、アーテックでは屋上の床工事や植木の剪定など厨房外のことでも施工を承っております。

この機会に建物丸ごとアーテックにお任せしてみるのも一つの手かもしれませんね。

 

どこから手を付けたらよいかわからないという方、気になる部分や厨房環境を改善したいという方はぜひアーテックにご相談ください。

アーテックにはおまかせパックという年間契約もあり、工事の日程や修理対応など、面倒な手配は全てアーテックにお任せください。

お見積りの依頼やお困りごとの際にはぜひお気軽にご連絡ください!
ご相談はこちらまで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

製品の導入をご検討の方はこちら

ご利用中の方はこちら

~お電話でのお問い合わせはこちら~

0120-181-249

受付 / 平日 AM9:00〜PM6:00